ご利用方法

お申し込みの流れ

コース選択

ホームページ上のコースの中からご希望のコースをお選びください。
お申し込み前にツアー詳細画面・ご旅行条件書をご一読ください。

申込みフォーム送信

コースが決まりましたら「申込みフォーム」に必要事項を入力して送信してください。
送られたメールは申込書として手続きいたします。

当社からの回答返信

原則として当社の3営業日(土日祝祭日を除く)、営業時間内にメールにて順次回答いたします。
回答が届かない場合は恐れ入りますがお電話にて確認のご連絡をお願いいたします。

お支払

当社の指定する口座へ指定期日までにお振込みにてご入金いただきます。
恐れ入りますが、お支払い方法はお振込みのみとさせていただきます。
尚、お振込み手数料はお客様負担にてお願い致します。

「予約確認証」の送付

お客様からのご入金が確認できましたら、遅くともご出発の1週間前を目途に
「予約確認証」をメールにてお送りいたします。
メールが届きましたら申込み内容の確認をお願いします。

旅行当日

「予約確認証」ご持参の上、空港へご集合ください。
空港での集合場所、受付時間は予約確認証に記載されています。
当日空港にて「予約確認証」を確認させていただきますので忘れずにご持参ください。